人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『やまぐちさんち。』へようこそ。幼なじみ夫婦にかわいい兄妹とワンコ達。4人プラス2ワンコの楽しい毎日。
by hanauta-huhun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆◇家族紹介◇◆
■やまひ■ (だんなサマ)
永遠のサッカー少年。
若干衰えだした体にムチを打ち、社会人フットサルチームでボールを追っかける日々。
無口な我が家の大黒柱。

■はなうた■ (よめ)
ブログの管理人。
家族でおでかけが毎日の活力。
ちょっぴり音楽活動中♪

■えいちゃん■(息子)
2010.3.9生まれ。
生まれてきてくれてサンキューの日(3月9日)生まれのかわいい男の子。
いたずらわんぱく盛り!!

■ふうちゃん■(娘)
2011.11.9生まれ。
いい子の日(11月9日)生まれだけあって、泣かない、よく寝る、おっとりさん。
どんな女の子に成長してくれるかなぁ~。

■こたろう■ (ダックス)
2000.10.29生まれ。5.6キロ。
普段はおっとりだけど、大好きな猫を見つけると大暴走!
弟(しはん)に頭のあがらない心やさしい兄ちゃん。
 
■しはん■ (チワワ)
2005.4.29生まれ。1.5キロ。
ワンコ嫌い。。。ヒト大好き。
子供の心を掴むのはお手の物☆
末っ子体質、わがままちびっ子。
  







◆◇お友達LINK紹介◇◆
大長志野の〈*しのげアハハ!*〉
(関西を中心に活動中の鍵盤楽器奏者、しのげのブログ。
アハハ~!っと奏でるそのピアノの音色は一度聞くとその虜になっちゃいます。)

Lucy!
(センスがキラリと光るデザイナーLucyちゃんのHP。
おなじ女性として憧れる面をたくさん持ってる魅力的な女性です。)

まっきぃの「今が好き」
(声はもちろん、その雰囲気もとってもやさしくてsweetな、DJまっきぃのブログ。)


☆27歳☆
 またまた久しぶりの更新。。。

 毎日暑いっ!!
 
 7月だぁ~。
 今年も夏がやってきましたね!

 
 毎年夏を迎える前のイベントとゆうか・・・
 
 もう一週間も前の事で・・・
 
 それにもうめでたい事でも無いんですが。。。( ̄∇ ̄;)

 
 
 はなうた(私)は、
 6月27日で、27歳になりました。

 
 小さな頃描いてた27歳とは、
 ちょっと違う。。。いやとっても違うけど。。。
 
 周りの人達に恵まれて、
 意外と今が一番幸せかなぁ~。なんて思えちゃう事に、
 
 あぁ。感謝。
 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 
☆27歳☆_b0133861_035559.jpg


 もちろん。
 こたろう(ダックス)としはん(チワワ)には、
 毎日幸せをもらってますよ。 (*'-^*)



 さて、誕生日当日ですが、
 
 神戸三ノ宮にあるレストランPEGASE(ペガーズ)さんで、
 ライブをさせて頂いてました♪
 

 今年から活動を始めたばかりの
 SandAYという
 ピアノ、キーボード、ヴォーカルのBANDでの2回目のライブ。

 まだまだ発展途上中。 
 しかしどんどん発展予定☆

 次回ライブはまだ未定ですが、
 今回『あ~。こうすれば良かった!』という反省、
 必ず次に生かしたいと思います。 p( ̄へ ̄o) 

 ま。反省点はたくさんありつつも、
 ゲストミュージシャンのKAZUさん&三木さんに支えられ
 とっても楽しいライブでした。

 お客さんも楽しんでもらえてたら嬉しいんですが。。。


 見に来て頂いた方、
 いつもお世話になってるPEGAZEさん、
 本当にありがとうございました。 (人´∀`).☆.。.:*☆彡

 

 ライブが済んで家に帰ると、
 
 長い間お留守番させられて、しっぽブンブンで出迎えてくれた
 こたろう(ダックス)としはん(チワワ)、
 
 それと、

 家のいろんな場所にセッテイングされた、
 やまひ(だんなさま)からのたくさんのプレゼントが出迎えてくれました。 
 
☆27歳☆_b0133861_2145215.jpg



 後日、このエピソードをSandAYメンバーに話した所、
 『いい話~。
 『なんて素敵なだんなさま~。』
 と、うっとりしてくれた二人。


 でもね。。。

 家に帰った私を迎えてくれたのは、プレゼントだけで
 肝心のやまひ(だんなさま)は不在だったんよ。

 
 家をプレゼントで飾った彼の精一杯の努力は、
 嫁の誕生日当日もフットサルに明け暮れる
 罪悪感からなのは明らか。 ( ̄▼ ̄*)



 でも、私を喜ばせようとしてくれたやまひ(だんなさま)の気持ち、
 十分伝わりました。 (u‿ฺu✿ฺ)


 それに。。。
 深夜、あまりにも申し訳無さそうに帰ってきた
 やまひ(だんなさま)の顔、
 
 
☆27歳☆_b0133861_22133550.jpg

 なんか愛しかったんで。 (*≧m≦*)プププw

 
by hanauta-huhun | 2008-07-05 22:21
<< 寒天ブーム 永沢寺 花しょうぶ園 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧