人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『やまぐちさんち。』へようこそ。幼なじみ夫婦にかわいい兄妹とワンコ達。4人プラス2ワンコの楽しい毎日。
by hanauta-huhun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆◇家族紹介◇◆
■やまひ■ (だんなサマ)
永遠のサッカー少年。
若干衰えだした体にムチを打ち、社会人フットサルチームでボールを追っかける日々。
無口な我が家の大黒柱。

■はなうた■ (よめ)
ブログの管理人。
家族でおでかけが毎日の活力。
ちょっぴり音楽活動中♪

■えいちゃん■(息子)
2010.3.9生まれ。
生まれてきてくれてサンキューの日(3月9日)生まれのかわいい男の子。
いたずらわんぱく盛り!!

■ふうちゃん■(娘)
2011.11.9生まれ。
いい子の日(11月9日)生まれだけあって、泣かない、よく寝る、おっとりさん。
どんな女の子に成長してくれるかなぁ~。

■こたろう■ (ダックス)
2000.10.29生まれ。5.6キロ。
普段はおっとりだけど、大好きな猫を見つけると大暴走!
弟(しはん)に頭のあがらない心やさしい兄ちゃん。
 
■しはん■ (チワワ)
2005.4.29生まれ。1.5キロ。
ワンコ嫌い。。。ヒト大好き。
子供の心を掴むのはお手の物☆
末っ子体質、わがままちびっ子。
  







◆◇お友達LINK紹介◇◆
大長志野の〈*しのげアハハ!*〉
(関西を中心に活動中の鍵盤楽器奏者、しのげのブログ。
アハハ~!っと奏でるそのピアノの音色は一度聞くとその虜になっちゃいます。)

Lucy!
(センスがキラリと光るデザイナーLucyちゃんのHP。
おなじ女性として憧れる面をたくさん持ってる魅力的な女性です。)

まっきぃの「今が好き」
(声はもちろん、その雰囲気もとってもやさしくてsweetな、DJまっきぃのブログ。)


暑さ注意!
 2010年 8月6日



 暑いですっ!




 毎日溶けるような暑さが続きますね。。。






 今日の晩御飯は、
 『塩焼きそば』


 ・・・の予定でした。






 スーパーで買い物を済ませて、帰ってきて気づく・・・


 麺を買ってない。。。(_ _|||)


 
 もう一度出かける気力は無く、
 今日の晩御飯は、ただの肉野菜炒めになりました。


 
 最近、妙に忘れっぽいんですが、
 それはきっと暑さのせい。




 ついでに、

 朝なかなか起きれないのも、
 化粧する気力が沸かないもの、
 妊娠前の体重になかなか戻らないのも、
 昨日ついつい無駄遣いしちゃったのも、



 ぜ~~んぶ暑さのせいにしたい! ~2010、夏~

 です。

暑さ注意!_b0133861_2149227.jpg


 おぅ、
 なんとでも無視しておくれ。( -ェ-)





 

 連日のカンカン照りには、
 (もう若くない)体が
 正直悲鳴をあげておりますが、


 庭のハイビスカス、
 この子には
 太陽がとっても似合います!

 
暑さ注意!_b0133861_21533629.jpg


 このハイビスカスの鉢植えは、
 もともとは3年前に亡くなったはなうた(私)のおばあちゃんが育ててたもので、
 なんとなく形見の様に感じて、
 特別大事にしています。



 瑛ちゃんがゆっくりお昼寝をしてくれた時は、
 クーラーのきいた部屋から
 このハイビスカスを眺めお茶をするのが
 毎日の楽しみになってます。 (・∀・)♪

 
暑さ注意!_b0133861_2272297.jpg

 


 天気予報では、
 まだまだ酷暑が続くようです。



 みなさん、

 体調管理にはくれぐれも注意して下さいね。


 夏の楽しみを見つけつつ
 暑い暑い日々を乗り切りましょう~!!

 
暑さ注意!_b0133861_22183428.jpg

 
暑さ注意!_b0133861_22185019.jpg

by hanauta-huhun | 2010-08-06 22:21 | やまぐちさんち。
<< 初スプーン! 瑛ちゃんのセクシーショット♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧