『やまぐちさんち。』へようこそ。幼なじみ夫婦にかわいい兄妹とワンコ達。4人プラス2ワンコの楽しい毎日。
by hanauta-huhun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆◇家族紹介◇◆
■やまひ■ (だんなサマ)
永遠のサッカー少年。
若干衰えだした体にムチを打ち、社会人フットサルチームでボールを追っかける日々。
無口な我が家の大黒柱。

■はなうた■ (よめ)
ブログの管理人。
家族でおでかけが毎日の活力。
ちょっぴり音楽活動中♪

■えいちゃん■(息子)
2010.3.9生まれ。
生まれてきてくれてサンキューの日(3月9日)生まれのかわいい男の子。
いたずらわんぱく盛り!!

■ふうちゃん■(娘)
2011.11.9生まれ。
いい子の日(11月9日)生まれだけあって、泣かない、よく寝る、おっとりさん。
どんな女の子に成長してくれるかなぁ~。

■こたろう■ (ダックス)
2000.10.29生まれ。5.6キロ。
普段はおっとりだけど、大好きな猫を見つけると大暴走!
弟(しはん)に頭のあがらない心やさしい兄ちゃん。
 
■しはん■ (チワワ)
2005.4.29生まれ。1.5キロ。
ワンコ嫌い。。。ヒト大好き。
子供の心を掴むのはお手の物☆
末っ子体質、わがままちびっ子。
  







◆◇お友達LINK紹介◇◆
大長志野の〈*しのげアハハ!*〉
(関西を中心に活動中の鍵盤楽器奏者、しのげのブログ。
アハハ~!っと奏でるそのピアノの音色は一度聞くとその虜になっちゃいます。)

Lucy!
(センスがキラリと光るデザイナーLucyちゃんのHP。
おなじ女性として憧れる面をたくさん持ってる魅力的な女性です。)

まっきぃの「今が好き」
(声はもちろん、その雰囲気もとってもやさしくてsweetな、DJまっきぃのブログ。)


<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ちっちゃなラッキー♪ おっきなハッピー♪
 12月31日。 大晦日。

 なんと!
 2008年最後の一日!



 時間の流れは猛スピードですね。 w( ̄Д ̄ w

 
 そう、ある人はこう言いました。

 『2008年の12月は
 世界を巻き込む大掛かりないたずらによって
 15日しか無かったのでは。。。』 と。


 売れっ子ピアニストの彼女は、
 時間の流れが倍速に感じるほど
 忙しい年末だったんでしょうねぇ~。 (´・ω・`)
 
 (大掛かりないたずらにまんまと引っかかってしまった
 そんな彼女のブログはコチラ→大長志野の〈*しのげアハハ!*〉)




 しのげちゃんとは比べ物にならない
 マイペースな生活を送っているはなうた(私)ですが、
 確かに2008年は駆け足でした・・・。


 

 でもたくさんの出会いや再会があり、

 ほんの少しの初体験★もあり、
 
 なんとか叶えられた小さな目標もあり、

 
 2008年はとってもHAPPYな年だったと思えます~。
 
b0133861_11364893.jpg

 

 

 


 あ!
 
 そういえば!

 2008年の年の瀬に
 プチハッピーが2つ!

 




 かわいい双子ちゃんに遭遇し、
 
b0133861_18505196.jpg



 人生初の、一本当たり!!
 
b0133861_18514418.jpg

 
 
 

 ラッキーぢゃ☆ラッキーぢゃ☆


 来年もいい事たくさんありますよ~に。。。 ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆




 みなさん。
 
 よいお年を~。
[PR]
by hanauta-huhun | 2008-12-31 18:55 | やまぐちさんち。
★☆メリクリ☆★
 12月24日 水曜日

 メリーメリークリスマス☆

 クリスマスイブ、みなさんどうお過ごしですか??


 
 オーブンから漂うチキンの焼けるいい匂いに、
 おなかをぐるぐるぅ~と鳴らしながら、
 
 急いで年賀状作りに励んでますはなうた(私)です。 ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆


 

 
 街はクリスマス仕様で、
 どこも綺麗ですねぇ~。



 さっき見たTVニュースの街頭インタビュー。。。
 アナウンサーが若いカップルに話を聞いてたんですが、


 アナウンサー: 『クリスマスに何を願いますか??』

 カップル(女の子): 『え~っとぉ~。
              彼が浮気をしない事。
              二人でずっと一緒にいれたら他には何もいらないですぅ~。』 

 アナウンサー: 『そうですか。
            で、今日のこの後のご予定は??』

 カップル(男の子): 『あ・・・はい。彼女の指輪を買いに・・・』




 思わず女の子に、

 『結局指輪いるんかぁ~い!!』
 とつっこんじゃいましたが、
 なんだか微笑ましくって、おもわずクスリとしてしまいました。 (^m^ )クスッ



 やっぱり欲しいですよね。
 プレゼント♪♪

 女の子はキラリと光るモノ、
 好きですもんね。 (´▽`*) うんうん。



 

 
 そういえば、
 私も昨日とっても素敵なクリスマスを2つも頂きましたっ!!

 しかもどちらも手作りのもの053.gif




 1つは。。。
 
b0133861_20345973.jpg


 ペアの湯呑み。 (≧y≦*)♪♪

 今年ライブで何度も共演させて頂いた方から頂きました~。
 
b0133861_20383670.jpg


 ギターリストで、歌も歌える素敵な方なんですが、
 こんなご趣味もあったなんて!
 

 多才だなぁ~と感心しつつ、
 
 温かいプレゼントに、幸せ気分になりました。 ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




 2つめは。。。
 
 ジャーン!!
b0133861_20445668.jpg

 
 フェルトで作った
 こたろう(ダックス)&しはん(チワワ)のぬいぐるみ!

 

 はなうた(私)の
 親友からのプレゼントです。 (≧∀≦)

 こた&しは兄弟がやってきた時から、
 それこそ我が子の様にかわいがってくれている彼女が作ったぬいぐるみは、

 ほんとに細かいとこが良く似てて~、

 
b0133861_2053398.jpg


 この首をかしげながら、
 両足を右側に揃えたお姉さん座りは、

 こたろう(ダックス)のお得意ポーズなんです。 (*^ワ^*)

 
 
 クッションの上でベーグルの様に丸くなってるしはん(チワワ)は、

 
b0133861_20572239.jpg


 
 しはん(チワワ)チャームポイントの
 つぶらな瞳がそっくり。 (●≧艸≦)



 

 2つも素敵なプレゼントを頂いて、
 本当にいいクリスマスです~~。

 
 お二人の様に器用じゃないんで、
 とってもお礼に悩んじゃいますね。。。

 

 本当にありがとうございました!! 
 (✿ฺ◕‿◕ฺ)з T✿ฺH✿ฺA✿ฺN✿ฺK✿ฺS ε(◕‿◕✿ฺ)з





 
 おっとっと!

 もうすぐやまひ(だんなさま)が帰ってきます~♪

 今日はクリスマスケーキっ♪
 楽しみ♪ ウキウキ♪ (*≧▽≦)bb


 

 みなさん、
 よいクリスマスをお過ごしください☆★☆


 もう一度、
 
 メリークリスマス!!


 
 



 
 
[PR]
by hanauta-huhun | 2008-12-24 21:28 | やまぐちさんち。


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧