『やまぐちさんち。』へようこそ。幼なじみ夫婦にかわいい兄妹とワンコ達。4人プラス2ワンコの楽しい毎日。
by hanauta-huhun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆◇家族紹介◇◆
■やまひ■ (だんなサマ)
永遠のサッカー少年。
若干衰えだした体にムチを打ち、社会人フットサルチームでボールを追っかける日々。
無口な我が家の大黒柱。

■はなうた■ (よめ)
ブログの管理人。
家族でおでかけが毎日の活力。
ちょっぴり音楽活動中♪

■えいちゃん■(息子)
2010.3.9生まれ。
生まれてきてくれてサンキューの日(3月9日)生まれのかわいい男の子。
いたずらわんぱく盛り!!

■ふうちゃん■(娘)
2011.11.9生まれ。
いい子の日(11月9日)生まれだけあって、泣かない、よく寝る、おっとりさん。
どんな女の子に成長してくれるかなぁ~。

■こたろう■ (ダックス)
2000.10.29生まれ。5.6キロ。
普段はおっとりだけど、大好きな猫を見つけると大暴走!
弟(しはん)に頭のあがらない心やさしい兄ちゃん。
 
■しはん■ (チワワ)
2005.4.29生まれ。1.5キロ。
ワンコ嫌い。。。ヒト大好き。
子供の心を掴むのはお手の物☆
末っ子体質、わがままちびっ子。
  







◆◇お友達LINK紹介◇◆
大長志野の〈*しのげアハハ!*〉
(関西を中心に活動中の鍵盤楽器奏者、しのげのブログ。
アハハ~!っと奏でるそのピアノの音色は一度聞くとその虜になっちゃいます。)

Lucy!
(センスがキラリと光るデザイナーLucyちゃんのHP。
おなじ女性として憧れる面をたくさん持ってる魅力的な女性です。)

まっきぃの「今が好き」
(声はもちろん、その雰囲気もとってもやさしくてsweetな、DJまっきぃのブログ。)


カテゴリ:ワンコとおでかけ。( 8 )
そうだ、京都へ行こう。
 2010年 3月3日 水曜日


 体が重い~~~。

 昼夜問わず、足はつるし・・・
 お腹は張るしで・・・


 臨月の凄まじさを実感しているはなうた(私)です。 ( 。-ω-)





 
 そんな中、
 久々のワンコとおでかけレポ。

 
 昨日、京都までおでかけしてきました!
b0133861_19262699.jpg


 


 ずっと、行きたかったんです、京都。

 


 妊娠がわかった時から、
 体調が落ち着いたら行こう行こうと、 
 ずっと気にかかってた場所があって。


 左京区にある 『岡崎神社』 です。


b0133861_19354266.jpg
b0133861_19363051.jpg









 


























 うさぎが守り神の岡崎神社。

 うさぎは多産だと言われていることや神様に近い存在という伝説から、
 子授け神社として大変有名な神社です。





 境内の「子授け厄除けうさぎ」
 
b0133861_19471548.jpg


 水をかけて、お腹をさすり、祈願すると子宝に恵まれると伝えられています。




 ちょうど一年前、京都を訪れた時、
 こちらのお守りを授かりました。


 そして有り難く妊娠に至る事が出来たので、
 お焚き上げして頂いてきました。

 
b0133861_19511899.jpg


 かわいらしいうさぎが描かれたお守り。

 夫婦でひとつずつ持つところも、
 とても気に入っていました。




 出産間近、ギリギリでしたが、
 無事お返しする事が出来て今はホッとしています。 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 どうもありがとうございました♪♪






 神社の後は、

 梅を見に、京都御所(京都御苑)へ。


 


 梅を見ながら食べようと、
 祇園のパン屋さん、SIZUYA【志津屋】で

 おいしそうなパンをたっぷり買い込んでから行きました。 (ノ^∇^)ノ゚.



 だいぶ前に友達に教えてもらってから、
 ここの『カルネ』ってパンにはまってしまってるんです。


 でも、
 なぜこんなにはまる味なのかが良くわからない・・・・・


 噛み応えのあるパンに、

 ハム、
 たまねぎ、
 バター?マーガリン?

 が、はさんであるだけの
 シンプルなパンなんですが、

 
 これがかなり美味しいんですよねぇ~~。 (≧ω≦。)


 入試シーズンなので、
 パッケージが『受カルネ』バージョンになってました。(笑)
 
 
b0133861_20172539.jpg



 完全に花よりだんご感が漂ってますが、

 京都御所の梅は、
 ちょうど今が見頃!



 美味しいパンと共に、

 梅のいい香りも存分味わってきました!!

b0133861_2026383.jpg

b0133861_20264876.jpg


 
 今年は、
 出産&子育てで、
 ゆっくり桜のお花見は出来そうにありませんが、

 
 梅のお花見で春を感じる事が出来て、
 
 とっても満足の一日でした。

b0133861_20351315.jpg

b0133861_20352219.jpg




 こたろう(ダックス)、
 しはん(しはん)も
 久しぶりの遠出に満足してくれたかなぁ??

 
 帰りの車の中では
 仲良くふたり並んで、

 
b0133861_20385985.jpg


 ぐっすり~ぷ♥ でした。 (*´∀`*)
 
[PR]
by hanauta-huhun | 2010-03-03 20:50 | ワンコとおでかけ。
桜2009!
 2009年 5月1日。 カラっと青空! 紫外線注意っ。


 黄金週間、どうお過ごしですか??

 季節はすっかり初夏凛々ですね。

 

 車を運転していると、
 
 つつじのピンクと、
 若葉のやわらかな緑に、

 ついつい見とれてわき見運転注意報です。 ( ̄▽ ̄)

 しかし本当に過ごしやすい良い季節ですね♪
 
b0133861_22222084.jpg


 
 先月行ってきた、
 『ワンコ連れ金沢旅行』の模様、

 色々詳しく書こうかなぁ~~。。。と
 思いながら、
 
 結局だいぶ日にちが経ってしまったので。 ( ̄∀ ̄)。。。


 簡単に、何枚か写真だけ。

 
b0133861_22332161.jpg

 
b0133861_22333751.jpg


 そして、

 
b0133861_2234866.jpg


 
 『ワンコ連れ金沢旅行』と題したにもかかわらず、
 今紹介した場所はどこも、

 ワンコNGなんです・・・。

 観光地だから仕方が無い。
 それにしても、金沢はワンコNGの場所が多いです。
 (公園などでも『犬の散歩禁止』が・・・。)

 にもかかわらず、
 なぜ金沢旅行!?

 と言われますと、

 はなうた(私)父が、金沢に単身赴任中なんです。

 なので、
 高速料金も安くなったし、
 お父さんに会いに行きついでの旅行だったわけですが~。

 
 ワンコ連れでも楽しめる
 金沢、石川県おススメスポット、

 どなたか教えてもらえないかなぁ~。と、

 地元のワンコ飼い主さんが、
 このブログを覗いてくれる事を秘かに期待したいと思います♪ (゜ー^*)


 (『ワンコ 金沢旅行』で、検索してこのブログに遊びに来てくれた方、
 いらっしゃったらどうもすみません。。。)


 

 でも帰り道に寄った
 福井県にある永平寺。
 
b0133861_2249483.jpg


 NHKの『行く年来る年』で
 よく放送される事でも有名なお寺。


 ここは、わんこOKでした!v(。・ω・。)ィェィ♪
 (キャリーバックを利用して下さいとの事)


 しかし、あいにく立ち寄った時間が、拝観終了時間ぎりぎりで、
 結局中に入るのは断念しました。。。
 

 地図を見てみると、

 
b0133861_22551376.jpg


 とっても大きなお寺の様なので、

 必ずリベンジしよう!!

 と、
 次への楽しみを残した
 金沢旅行となりました。 ♡♥(。´▽`。)♥♡



 
 
 最後に♪♪♪

 ブログを書く為に、
 デジカメの写真を整理してたら、

 今年はたくさん桜の写真を撮っていた事を発見。 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ


 なので、
 
 今の青々とした葉桜も良いんですが、
 過ぎた春を思い出しつつ、

 
 桜祭り2009を勝手に開催して、

 今日のブログのシメ〆といたします~! ヾ(≧∇≦)〃

 
b0133861_2325869.jpg

 
b0133861_232605.jpg

b0133861_23261891.jpg

 
b0133861_2327955.jpg

b0133861_23274444.jpg

b0133861_23275950.jpg

 
b0133861_23282696.jpg

b0133861_23311950.jpg

 
b0133861_23314386.jpg


 今年のベストショット!?

 こたろう(ダックス)のお鼻の桜。
 
b0133861_23395981.jpg



 さよなら~。2009年の桜。

 また来年。。。 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
 
b0133861_23364863.jpg



 

 



 
[PR]
by hanauta-huhun | 2009-05-01 23:40 | ワンコとおでかけ。
イチゴ狩り~~東大寺
 久々の『ワンコとおでかけ』レポート☆

 最近、
 『ワンコ おでかけ』で、検索して
 このやまぐちさんち。にやってきてくれる方が少しずつ増えてきたので、
 ちょっとでも参考になれば嬉しいです♪

 


 お馴染みやまぐちさんちメンバーに
 プラスはなうた(私)の母の、
 3人と2ワンコでおでかけしてきました。

 今回のテーマは~~

 『味覚狩り』『世界遺産』!!




 まず目指したのは、
 
 三重県にある
 『青蓮寺湖観光村』

 

 こちらでは、
 めずらしい&とっても有り難いことに

 ワンコと一緒にイチゴ狩りが楽しめちゃうんです! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 (ワンちゃんは地面を歩くのはNGなので、
 抱っこか、もしくはinバックでお願いします~との事。 (。ゝ∀・)ノ")




 道中は、ごらんの通りの、
 
b0133861_1944329.jpg

 
 雪景色!

 無謀にも普通タイヤで向かってしまったので、
 ヒヤヒヤ・・・ドキドキ・・・です。 ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/



 
 なんとか無事に着いた観光村。。。

 外は極寒、雪景色ですが、
 ハウスの中はポカポカ~。 o(≧∇≦o)
 
b0133861_19115634.jpg

b0133861_19134119.jpg
 b0133861_18485173.jpg











 













 おっきくて~あまい~イチゴ♪
 
b0133861_1852464.jpg

 
 いい匂い~~♪
 
b0133861_18541119.jpg

 
 お昼ごはん代わりに
 おなかいっぱい頂いてきました~。 (*´∪`*)



 食欲を満たした後は~、

 ワンコと行く世界遺産の旅~。 U^ェ^U


 向かったのはココ!

 
b0133861_19344693.jpg

 

 
 どこかわかりますか??




 ここで私達を迎えてくれた
 かわいい住人達を紹介すればわかるかなぁ~? (*^-^*)

 
b0133861_1936304.jpg


 どこを見ても、
 
 鹿さん!
 
 鹿さん!!

 鹿さん!!!

 
 そう。
 奈良公園です~。

 
 そして、
 生まれて初めての鹿さんに
 大興奮の男が一人。。。

 
b0133861_19441974.jpg

 
b0133861_19443031.jpg


 
 興味津々(笑)
 
 鹿さんに
 『きゅ~んきゅ~ん』と、
 切ない声でアピールしっぱなしのこたろう(ダックス)。


 そして対照的に
 アンチ鹿!
 とばかりに敵意をむき出しのしはん(チワワ)。

 鹿さんが寄ってくると
 えらそうに
 『がるるるぅ~~』と言っちゃうんで・・・

 
b0133861_19512711.jpg


 思わず目隠しです。。。(笑)

 

 


 散々鹿でテンションが上がった後は、
 
 お目当ての東大寺大仏殿へ~。
 
b0133861_20154433.jpg



 小学校の遠足以来だから・・・
 えっと。。。

 十・・・何年かぶり。 ( ̄m ̄*)

 
 
 なんとなく意外ですが、
 有名なお寺とか神社って結構ワンコOKなところ多いんですよね。

 京都の、清水寺や、金閣寺、銀閣寺もそうですし。



 十数年ぶりの大仏様は、
 
b0133861_20235938.jpg


 やっぱり大きかった!
 


 以前大仏様とお会いした時から、
 私は見た目も、中身も、いろいろ変わったのに、

 大仏様はなにも変わらないお姿。
 
 なんとも威厳があって、
 それで穏やかで。

 
 何年か後、
 また絶対に会いに行きたいと思いました。




 小学校の時は
 躊躇なくスルリ~と通りぬけられた柱の穴。
 (大仏さんの鼻の穴と同じ大きさだそうです。)


 今回は、体が抜けなくなる可能性大!なので
 遠慮しておきました。 ( ̄▼ ̄)


 代わりに、
 
b0133861_20365655.jpg


 こたろう(ダックス)くんに通ってもらいました~。

 ご利益あるのかな~~??


 


 今回のおでかけレポートは以上☆

 長々と最後まで読んでくれた皆さん、
 どうもありがとうございました~!! (*´Д`*)





 おまけ♪

 帰宅後、こたろう(ダックス)の姿が見えないなぁ~と思ったら・・・
 
 『またどこか連れてけ~。』とのアピールでしょうか。(笑)

 
b0133861_2044247.jpg

 
 キャリーバックから出ない姿を見ると、
 
 きっと楽しんでくれたのかな。 U◕ฺܫฺ◕ฺU 
[PR]
by hanauta-huhun | 2009-01-15 20:49 | ワンコとおでかけ。
コスモス畑へ
 久々の 『ワンコとおでかけ。』レポート!!

 先週、友人と2人と、友人のワンコも一緒に
 武庫川コスモス畑へお散歩してきました~! ヽ(・∀・)ノ♪♪

 
b0133861_1664875.jpg





 ご紹介します。
 
 ブログ初登場!

 こたろう(ダックス)、しはん(チワワ)の唯一のワンコ友達、
 ブラウン君です。 U。・ェ・。U
 
b0133861_15411032.jpg

  


 14歳のブラウン君、愛称ブータン053.gif
 まだまだおめ目も真っ黒で、元気♪



 他のワンコ達と全く打ち解けれないこた&しは兄弟と、
 かろうじて仲良くしてくれる貴重な存在です!
 
b0133861_15561249.jpg


 ま。
 微妙な距離感と、
 若干会話が噛み合ってない感は否めないんですけどね。 ( ̄▼ ̄*)



 


 秋桜と書いて、コスモス。

 
b0133861_1655829.jpg


 桜の花の様に、
 繊細で和の雰囲気のある、かわいらしいお花ですね~。


 
 コスモス畑はまだまだ蕾の残る
 五部咲きくらい。

 
b0133861_1681429.jpg


 秋風に揺れるコスモス。
 この美しい秋の風景をまだもう少しの間楽しめるなぁ~、と、
 コスモス畑を後にしました。 (。・ω・。)





 そして、昨日。。。


 今度は、やまひ(だんなさま)と
 再度コスモス畑を訪れましたっ! (@^0^@)


 コスモス畑は、
 
b0133861_1619245.jpg


 見事満開っ!!

 お花の密度がグッと増して、
 遠くから見るとまるでむらさきの絨毯の様でした~!
 b0133861_16261155.jpgb0133861_16262242.jpg

 

 


 







 まさに今が見頃ですよ!
 
 近くにお住まいの方、
 お時間あれば足を運んでみらして下さい。 (●´∪`)


 日頃の忙しさを忘れて、
 ゆったり~と、秋の空気を満喫できるはずです♪

 
 
 

 
 



 
 




 



 
[PR]
by hanauta-huhun | 2008-11-07 16:32 | ワンコとおでかけ。
永沢寺 花しょうぶ園
 兵庫県三田市の永沢寺

 標高560mのとても美しい場所で、
 四季折々の花が楽しめます。 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
 
 春は、水芭蕉、柴桜(花のじゅうたんで有名です)、
 初夏には、牡丹。

 そして今見頃を迎えてるのは、花しょうぶ
 (先日遊びに行った枚方市の山田池公園でもたくさん咲いていて
 日記で写真を紹介してます。→『山田池公園へおでかけ』)

 
 華麗に咲き競う永沢寺の花しょうぶ、
 その数・・・なんと!!
 
 650種!300万本! (゚ロ゚ノ)ノ

 圧巻ですっ!!

 
 去年も見に行ったんですが、
 今年は、6/14~7/6までの土・日のみという
 ナイター営業に行ってきました。
 
b0133861_10152019.jpg

 
b0133861_10154155.jpg


 美しさが、その半分も伝えられてないのが残念。。。(´Д`。)


 花しょうぶ園の中は、手入れが行き届いた日本庭園~、といった感じで、
 とっても綺麗なんです。
 でも、ワンコ入園OK♪ってとこがとっても嬉しいんですよね!
 
b0133861_10471920.jpg

 b0133861_10433346.jpg
 


 こたろうも花しょうぶに
 見とれてるんやね~。











 







 この日は日中雨が降ってたんで、

 花しょうぶの花やつぼみに、雨粒が付いていて、
 それがライトに照らされてキラキラと光って。。。(✿´∀`✿)

 お昼とはまた違った良さがありました。

 艶やか、というかしっとり色っぽい?というか。 (・∀・)
 
 昼は華やか、
 夜は艶やか、

 うむ。そんな女性になりたいものです。 ♥(≧∇≦)♥ キャッ
 
b0133861_10281184.jpg

 
b0133861_10385516.jpg


 
 

 
 
[PR]
by hanauta-huhun | 2008-06-24 10:48 | ワンコとおでかけ。
山田池公園へおでかけ
 6月13日。 金曜日。 日焼け注意報発令。

 ポツリポツリのブログ更新。。。

 あまりにマイペースすぎて、
 更新のたびに季節が変わってしまってます。 (´Д`;)ハハハ・・・


 さて、梅雨の中休みだった今日!
 
 久しぶりにワンコ達と遠出。
 大阪府枚方市の、『山田池公園』におでかけしてきました。

 趣味は『公園めぐり』の、はなうた(私)一家。
 関西の公園にどんどん詳しくなっている今日この頃。 (*・ω・*)

 
b0133861_23401442.jpg

  とっても大きな公園なので、
  一周回るだけでもいい運動になります。 ( ̄Д ̄)=3

  
 で、
 この公園を本日のおでかけ先にチョイス☆した理由ですが~
  

 
 コレっ!
  
 
b0133861_2356640.jpg

 美しすぎですっ! w(゚ロ゚)w

 今ちょうど見頃を迎えているアジサイ
 アジサイの名所を調べてたところ、
 この山田池公園の名が挙がった訳です。

 七変化するといわれるアジサイの花。
 土壌のpH濃度や、アルミニウムイオン量によって、
 その色は変化するそうです。
 b0133861_063239.jpgb0133861_065010.jpg

 










 でも、THEアジサイ!って感じで
 青色が一番好きかも。
  







 もちろん親バカ全開の、
 むりやりワンコ達とのショットもありますよ。(笑)
 
 『きれいだねぇ~。
 こたろう~(ダックス)、しはん~(チワワ)』
 
b0133861_0205952.jpg

 
b0133861_0211433.jpg

 だよね。 (-∀-。)
 後でおやつにしましょ~。

 
 アジサイの他にも、
 しょうぶや、
 スイレンコウホネなどの水生植物も、
 今が見頃。
 b0133861_0284562.jpgb0133861_0285911.jpg








  















 朝のうちに花を開くスイレンは、
 私達が訪れた午後には、
 花を閉じてしまってるものが多かったので、ちょっと残念。 (o´_`o)。。。

  
 
 で も ね 。
 

 このスイレン池にたくさんのザリガニがいる事を、
 事前にHPで知った私。。。

 で、
 どうしてもやってみたくって~。。。


 え?
 何を?って??


 ふふふ。
 
 だしじゃこと、タコ糸。
 ひそかにかばんに潜ましてたんです。 ( 'ノω')ノ

 
 そう!
 ザリガニ釣り~!
b0133861_0471669.jpg

 半笑いで、ザリガニを釣るやまひ(だんなさま)
 なんとも怪しい27歳です。 ( ̄▽ ̄)


 人生初のザリガニ釣り。
 こたろう(ダックス)もえらく楽しんでくれたようなので、
 だしじゃこ、持って行って正解でした(笑)
 
b0133861_0561478.jpg


 
 そして、
 1つ楽しい事実。
 
 だしじゃこで釣れるのは、
 b0133861_133132.jpgb0133861_134864.jpg
 
 

 
 

 

















 ザリガニだけじゃないってこと。
 ( ̄▼ ̄*)

[PR]
by hanauta-huhun | 2008-06-13 23:21 | ワンコとおでかけ。
ペット王国2008 in 京セラドーム
行って来ました~!
ペット王国 ε=ε=ε=┌( ・ω・)┘

b0133861_22404235.jpg



企業のブースや展示を見るのも目的ですが、
それよりかわいいワンコさん達をいっぱい愛でる事が出来るんで、
毎年楽しみにしてるんです053.gif


近所では、あまり見ない様な珍しい種類のワンコさんや、
私も着たい位、かわいい服を着せてもらったワンコさんがいっぱいいっぱい! (≧∪≦)


なかでもとても目を引くオシャレワンコさん達!!

b0133861_22515666.jpg
b0133861_22543399.jpg


サングラスは、ご主人の手作りだそうで! (*゚0゚)ビックリ!
とっても良く似合ってますねぇ~♪



そんな中、誰よりもその場を楽しんでいる
テンション↑↑上がりきったワンコが。。。

b0133861_23124783.jpg


はい。こたろう(ダックス)です~。 ( ̄▽ ̄)


毎日家でゴロゴロ~してるおやじ犬こたろう(ダックス)とは、
まるで別人っ! いや、別犬っ!!

b0133861_2323578.jpg


子供の様に、カートから身を乗り出し、
目を輝かせているこたろう(ダックス)とは対象的に。。。

b0133861_23345623.jpg


しはん(チワワ)は、もう飽きちゃったようですね(笑) (ー3ー).。oO


良く遊んだこたしは兄弟は、
家に帰るなり、ぐっすり~~。


お目当てのリードも買うことが出来て、(次のおでかけ日記で披露しますね♪)
満足満足056.gif
[PR]
by hanauta-huhun | 2008-04-26 23:44 | ワンコとおでかけ。
国営明石海峡公園
先週末、淡路島の国営明石海峡公園 におでかけしてきました~。

国営明石海峡公園 http://www.kkr.mlit.go.jp/akashi/



ここは、春になると毎年訪れたくなる場所のひとつ♪
もちろんワンコも入園OK☆です。 U^ェ^U ワン!




公園では『チューリップアイランドパーティー』開催中!



で、

どこを見ても、

b0133861_23463381.jpg



どこを見ても、

b0133861_2347025.jpg



どこを見ても、

b0133861_23472527.jpg



まさにチューリップ祭りっ!!

キレイすぎるぅ! 。(≧∇≦●)。。(●≧∇≦)。

b0133861_23591681.jpg





ボキャブラリーの少ないやまぐち夫婦は、
「キレイすぎる」
を、連呼しまくってました。 v( ̄∇ ̄)アハッ



主役のチューリップをはじめとした、ムスカリ・・・アネモネ・・・などの球根種の数はなんと、

292品種! 60万球!




なんだか、規模が大き過ぎてよくわかりません~~。 (@。@)うむ。





美しい花に囲まれて食べたお弁当は、

どんなごちそうよりも、贅沢でした。 (*´∀`)まんぞく~。



そして。。。

b0133861_0215268.jpg


一眠り。。。 ○Oo。.@(-ェ-)@
芝生でゴロゴロって、なんて気持ちいいんでしょ♪





しかし!
まったりした時間を打ち切るかのごとく、
こたろう(ダックス)、突然の

全力疾走!! ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!



こたろう(ダックス)目線の先には・・・












ヒィィィっっ!!

b0133861_0351289.jpg




完全に水中から出てます。。。



鯉大好きなこたろう(ダックス)
大興奮っ!



しばらく、鯉さんが心配で見入ってしまいましたが、

これは、水草に卵を産み付けているだけで、
産卵の為にこうして、浅瀬に上がってくるんだそうです。


一安心。 (。→ˇܫˇ←。) ほっ♡




穏やかな春の一日をゆっくり~~満喫して、


帰宅の途につく頃には、
一日晴れだった空が、 雨模様に。。。




春の空と、女心は、
コロコロと変わりやすいですからね。


いえいえっ!私は、
だんなさま
一筋ですっ ( `_ゝ´)053.gifo。.(✿ฺ。 ✿ฺ)





また来年も家族揃って遊びに来ようねぇ~~! と、
話しながら帰ってきました。 .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

b0133861_1123752.jpg

[PR]
by hanauta-huhun | 2008-04-16 01:14 | ワンコとおでかけ。


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧