人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『やまぐちさんち。』へようこそ。幼なじみ夫婦にかわいい兄妹とワンコ達。4人プラス2ワンコの楽しい毎日。
by hanauta-huhun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆◇家族紹介◇◆
■やまひ■ (だんなサマ)
永遠のサッカー少年。
若干衰えだした体にムチを打ち、社会人フットサルチームでボールを追っかける日々。
無口な我が家の大黒柱。

■はなうた■ (よめ)
ブログの管理人。
家族でおでかけが毎日の活力。
ちょっぴり音楽活動中♪

■えいちゃん■(息子)
2010.3.9生まれ。
生まれてきてくれてサンキューの日(3月9日)生まれのかわいい男の子。
いたずらわんぱく盛り!!

■ふうちゃん■(娘)
2011.11.9生まれ。
いい子の日(11月9日)生まれだけあって、泣かない、よく寝る、おっとりさん。
どんな女の子に成長してくれるかなぁ~。

■こたろう■ (ダックス)
2000.10.29生まれ。5.6キロ。
普段はおっとりだけど、大好きな猫を見つけると大暴走!
弟(しはん)に頭のあがらない心やさしい兄ちゃん。
 
■しはん■ (チワワ)
2005.4.29生まれ。1.5キロ。
ワンコ嫌い。。。ヒト大好き。
子供の心を掴むのはお手の物☆
末っ子体質、わがままちびっ子。
  







◆◇お友達LINK紹介◇◆
大長志野の〈*しのげアハハ!*〉
(関西を中心に活動中の鍵盤楽器奏者、しのげのブログ。
アハハ~!っと奏でるそのピアノの音色は一度聞くとその虜になっちゃいます。)

Lucy!
(センスがキラリと光るデザイナーLucyちゃんのHP。
おなじ女性として憧れる面をたくさん持ってる魅力的な女性です。)

まっきぃの「今が好き」
(声はもちろん、その雰囲気もとってもやさしくてsweetな、DJまっきぃのブログ。)


新たな門出
 
 季節は秋っ!!
 時の流れはなんと速い事っ!! (゚ロ゚ノ)ノ

 


 久しぶりのブログ再開となりました、
 
 今日、10月10日。


 
 

 秋なのに汗ばむような暑い一日だったのは、

 本日新たな門出を迎えた一組のラブラブな夫婦に
 お天気が嫉妬しちゃったからでしょうか053.gif

 

 いや。私達夫婦の事ぢゃないですよ。




 今日は、私の従兄の結婚式だったんです。 (≧∇≦)
 

 こんなに大きな式は、もう出席する機会はないかもなぁ~。
 と思うくらい立派な披露宴。 ヾ(;☆ω☆)ノ

 

 新婦さんのお着物も、

 
新たな門出_b0133861_23135797.jpg

 新たな門出_b0133861_23172943.jpg
 とっても豪華!








 お姫様みたいでかわいかったぁ~(≧∇≦)

 




 結婚式っていいですね。
 私も、もう一度挙げたいくらいっ。(^m^ )♪
 



 写真でわかるように、
 新郎の従兄はお寺の住職さんなんです。


 そのせいなのか女性の列席者の方は
 お着物の方がほとんど。。。

 

 私も成人式ぶりに着物を着たんですが、
 

 
 『きっもの、きっもの
 きっものが着っられる♪』
 と、某CMの歌を鼻唄しまくってたテンションはどこへやら~。 ( ̄▼ ̄*)・・・。




 普段着慣れない着物に

 

 おなかは苦しいは・・・
 肩はこるは・・・
 トイレに四苦八苦するは・・・ (*´-ω-`)・・・フゥ



 
 いや。ほんとに、
 磯野フネさんを、これほどリスペクトした一日はありませんでした!

 着物で家事をテキパキこなす姿は、
 まさに大和撫子ですねっ!
 

 

 華やかで立派な披露宴の中にも、
 
新たな門出_b0133861_23455952.jpg

 こんなお茶目な演出もあったり。。。(●´艸`)

 ほんとにステキな式だったなぁ~~。 ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 



 あ。そうそう。
 
 おいしいお料理や、お酒を頂き、
 新たな門出_b0133861_2350192.jpg新たな門出_b0133861_2350321.jpg
 
 








 ほろ酔~い良い良い♪ 気分なので、 
 
 


 本日は、
 
 私達やまぐちさんち夫婦の顔、
 ブログ初公開っ!!!!


 

 え?だれも興味ありませんか??
 
 わかってます!

 


 でも大公開っ!!
 




 

 


 えいっ!! (≧◇≦)!

 





 
 新たな門出_b0133861_003372.jpg
 
 
 

 

 
 新たな門出_b0133861_004540.jpg
















 なんちゃって。。。
 
 似顔絵です。。。( ̄▽ ̄)



 実は、コレ、
 披露宴の間に絵描きさんが席をまわり、
 列席者全員のお顔を書いてプレゼントしてくださったものなんです~。


 
 どうですか??
 やまぐち夫婦を知ってるみなさん??


 似てるでしょうか??(笑)

 
by hanauta-huhun | 2008-10-10 23:46
<< 秋の楽しみ方 親戚さん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧